FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dscf0209.jpg
週末の予約が、三度目にしてやっと取れたので行って来ました\(^o^)/

今回は<上ロース>の予約もぬかりなく!しましたよ~。

まずはビールとキムチで乾杯!
dscf0212.jpg
ここのキムチ最高においしい!
お土(産)にしたいくらいなんですが、店員さんに聞けません。

炭が来ました。
dscf0213.jpg
赤くこうこうと燃えてます。

今日はタンが入荷しているとのこと。
そう言えば前回(9月)は入荷してませんでしたので、せっかくだからと注文。
ただし上タンは売り切れていたので、↓は中タンです。
dscf0218.jpg

そして前回食べて感動した、塩上カルビ
dscf0214.jpg
この厚さにして、とーーーっても柔らかい!
上ロースに負けず劣らずのおいしさです。

そしてお待ちかねの上ロース!!!
dscf0229.jpg
前回、売り切れで悔しい思いをしたので、今回は予約してGet!
やっぱしウマ~イ! 最高に幸せだす。
生で食べれるほど鮮度のいいものなので、さっと炙る程度で頂きました!

ロース(タレが絡まってます)はキムチとナムルと白飯をサンチュで巻き巻き。
dscf0235.jpg dscf0236.jpg

レバーは片面を焼いたらひっくり返してニラをのせて頂きます。
dscf0240.jpg dscf0242.jpg
レバーの臭みが全くなくて、とっても食べやすい。
ニラのお陰で臭みが消えているのではなく、
レバーそのものがいい物なんだな~と実感!

以上、
お肉×5、キムチ、ナムル盛り合わせ、サンチュ1、
白飯、クッパ、エビス瓶ビール、グラスワイン、レモンサワー×各1で
〆て¥10,216-
CPバッチシ、お気に入りの一軒です!

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。