
F12.jpg


今回は「味覚のブッフェプラン」で宿泊。ってことでディナーはブッフェです。
めんどくさがり屋の我が家的にはコース料理の方がよかったのだけど、
「食彩ディナープラン」がいっぱいで予約が取れなかったのだ。
まぁ、¥6000程節約にもなるし、ブッフェの評判もよいのでOKでしょう。


↓食べた料理(一例) 
F1.jpg
前菜

F6.jpgF5.jpg
カニ「うま~い♪」    ローストビーフ

F2.jpgF7.jpg
ステーキ他       シーザーサラダ

F3.jpg
揚げたて天ぷら

F9.jpgF11.jpg
フルーツ       ケーキ・ゼリー


お味が期待以上だったので、やっぱしというか案の定、食べすぎましたーーー!!!(汗)夫婦で猛烈に反省。
これでも、お寿司だって食べてないし、デザートももっとたくさんの種類があったけど・・・食べられなかったんですよ~。
ただ、我が家的には<ブッフェならではの賑やかさ>は、夕食時にはツラかったっす。


変わって7/31朝食
dscf1236.jpg

楽しみにしている、その場で作ってくれるオムレツ♪

 m2.jpg dscf1235.jpg


ヒルトン小田原の朝食ブッフェは、和食が充実しててとても評判がよいので気にはなっていたのですが、
私はホテルの朝食は洋食が好みってことで↑にパン・コーヒー・トマトジュースをいただきました。
写真はないけど、夫はお粥や鯖味噌など普段食べない和朝食に満足してた模様。
よかった♪よかった♪

朝食後はまたバーデでまったり。
午前中のバーデはとても気持ちよくて、ボーっとしながら、次回はチェックイン前にバーデでまったりしようかな~と考える次第でありました。


宿泊データ
予約:ヒルトン小田原HP 7/30(日)泊
   味覚のブッフェプラン(大人2名)¥35,000-

スポンサーサイト
Secret

