FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーケットに着いたら現地係り員がお迎え。一緒のバンに乗るのは、私達夫婦ともう一組夫婦、そして母娘の3組。
イミグレの列の選択に失敗し、時間のかかった私達に向かって、この母娘ペアの母(50代オバサン)初対面にもかかわらず「同じ飛行機なのにずいぶん遅いのね~」とイヤミ一発!
ガイドさんが「イミグレに時間かかりますから」とすかさずフォローを入れてくれたけど。

ホテルに到着すると、ガイドさんが母娘にロビーで待つように話、私達夫婦ともう一組の夫婦をVIPルームに案内。
ホテルの日本人スタッフが来て、そこで初めてハネムーンパッケージだということを知る。ナゼ!ナゼ!ナゼ!
夫は私が勝手にハネムーンで申込んだと思ってるし・・・。
旅行会社め、勝手にハネムーンにしたな!

一通り説明をうけてあと、ロビーで母娘ペアと合流して、ホテルバスでお部屋のある棟へ移動。
エレベーター内でまたもやオバサン「どうして同じツアーなのに、あなた達は向こうだったの?」
日本人スタッフは「一緒のバンだったんですか?」と質問には答えずかわしておりましたが、どーでもいいじゃん!、このオバサンうるさいんですけどぉ。
しかも、お部屋は隣同士だった(悪夢)。


ハネムーン使用のベッド
20060901135643.jpg


20060901135709.jpg

ホテルからのプレゼントのケーキ。お味は・・・(汗)。
20060901135738.jpg


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。