
b5.jpgb6.jpg


快晴!ホームから見る景色もいいカンジ♪
根府川で電車を降りた人ほとんどが、ヒルトンのお客という・・・。
バスが5分前に出てしまったばかりだったのでタクシーでヒルトンへ。
タクシー案内板に¥820とあった通り¥820でした。


H1.jpgH12.jpg


Hオーナーズデスクに先客がいたため、今回もフツウにカウンターでチェックイン。
どんなお部屋を案内してくれるのかしら~~~(期待)。
で↓アサインされたお部屋は、
701号室・和室付角部屋\(^0^)/
(なんちゃって)ゴールドでよかったよ♪


H5.jpg

H4.jpgH3.jpg


前回(2月)来た時は、和室の部分がソファーセットになっている洋室だったんだよね。
いろいろな部屋を見てみたいから、今回和室付でラッキー☆しかも角部屋。
早速、途中で買ってきたビールと缶チューハイで小宴会。
あ~極楽♪♪♪昼間からすみませーん。

このあと、夫は昼寝に入ってしまったため、ひとりでバーデに行ったのでした。


H6.jpg

スポンサーサイト
Secret

