上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007夏グアム旅行記<8/30~9/3>です。

dscf1957.jpg

マガス棟にあるフロントからゴロゴロ自分で荷物を運び、
タシクラブでチェックイン。
今回、4泊の予約に三つの予約番号を持っていました(ポイント&有償宿泊なんで)。
まずは、4泊同じ部屋になっているか確認。
予約は日々間違いなく入っているが、お部屋は違ったみたい。
4泊とも同じ部屋になるよう手配してくれました。
そういうわけか今回は2F (実際は3F)の2222号室。
GWの時は4Fだったので、景色を心配しつつお部屋へ。

dscf1801.jpg
窓から見える景色はこんなカンジ。海と空と椰子の木がイイカンジ。

dscf1793.jpg
気持ちいいインテリア。やっぱしタシクラブはステキ238

私たちのお部屋は向かって右から3番目。
アイスマシーンとエレベーターから遠いのだ。
六角形の部分が吹き抜けのラウンジ。
その周りのお部屋で左から3部屋はプール&オーシャンビュー。
dscf1800.jpg

スポンサーサイト

2007夏のグアム旅行記<8/30~9/3>です。

10時出発のJO941便に乗るため、自宅を6時台に出発。
いつもは節約して<エアポート成田>を利用しますが、時間が合わなかったので
今回は<成田エクスプレス>でGO282
アレッ?こんなに快適なの~、次回も<NEX>に乗りたいわ~411


空港に着いたらまずはチェックイン。
係り員がいる自動チェックイン機でチェックインしました。
チェックインはスムーズなんですけど、
この後カウンターで荷物を預けねばならずここで時間をとられる。
なぜなら、私たちの前の方がカウンターでチェックインされてたからなんですねぇ。

↓座席も確認できるチェックイン機。私たちの隣はいない様子、ラッキー354
dscf1760.jpg

JO941便。今回はアッパーフロアを指定済み。
dscf1773.jpg

初めての二階席。座席と窓の間に物入れがあるのね。
お隣来ず、3席を二人で使いました426
dscf1775.jpg

なかなかおいしかった機内食。お約束のシャンパンも頂きました。
dscf1778.jpg

飽きてきたかな~と思ったところで、グアムに到着。
入国審査もスムーズ。
がこの後、ヒルトンの送迎バンがなかなか駐車場から回って来ず、
ツアーの方のほうが移動早くね!ってくらい待たされた。
NWのCAも乗り込んで、満席状態でヒルトンへ。
dscf1786.jpg

フロントでHオーナーズGOLDカードを提示してチェックイン。
チェックインはタシクラブでということなので移動。
やったね308今回もタシクラブにアップグレードされました。
dscf1790.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。