FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<4/8sun  夕食>
前々回(昨年11月)の宿泊時は和食のコースをいただきましたが、
我が家にとってはイマヒトツだったので、
今回は洋食のディナーコース『ユーロ・アジアン・ディナーコース』にしました。

過去3回、フローラでディナーコースをいただいてますが、
今回がイチバンおいしくて満足♪♪♪

dscf1017.jpg

dscf1020.jpg
下は柚子風味のゼリー。グリーンピースのスープと混ぜていただきます。
思いのほかおいしい!
こういうのは家庭では作れないわね~。

dscf1021.jpg

dscf1023.jpg
和牛ヒレとフォアグラのアジア丼。
とにかくお肉が柔らか~~~くてウマイ!下のナシゴレンもいいカンジ。
フォアグラがもう少しあったらな、と思ったけど、
もう少し欲しいって思う量がいいのかも。
大変おいしゅうございました♪

dscf1027.jpg
トンカ豆(フランス産のお豆って言っていたような)のプリンの上に
黒糖のゼリーを崩したものが乗ってて、
黒糖好きの私にはたまらない一品でした。

<4/9mon  朝食>
朝からカレーをチョイス、なかなかイケテます!
レトルトがあるようですが、牛肉の薄切りを足したら夕食に使えそうです^^
ヒルトン小田原の朝食は、ホントおいしいな。
ごちそう様でした!
dscf1030.jpg


スポンサーサイト

dscf1034.jpg

小田原城を後にし、再び東海道線で根府川へ向かいます。
平日は小田原からホテルのシャトルバスがでているのですが、
この日は日曜日のため、バスがありません。
根府川に着いたらシャトルバスが出てしまったばかりで20分程の待ち時間が!
タクシー(¥820程)でと思いましたが、タクシーがいません。
TELしてみると「今日は込んでてかなりかかります」とのことなので、
おとなしくバスを待つことにしました。

午後5時近くになって、チェックイン。
今回もHHonorsゴールドのおかげで
アップグレード!
和洋室のお部屋にしていただきました♪

今日のフロントの方はカンジがよくて、
レイトチェックアウトをすすめてくださったり、
カラオケの予約をお願いしたところ、きちんとお礼の言葉を述べてくださったり、
久々に高ホスピタリティー。
初めてヒルトン小田原に泊まった時の感動がよみがえったのでした☆

dscf0999.jpgdscf1000.jpg
dscf1006.jpgdscf1007.jpg

ウェルカムスィーツは1月に泊まった時と変わっていない。
以前は季節毎?に変わってた気がするんだけどな~~~。
マドレーヌはお土産にお持ち帰り。

アメニティーが変わってヒルトンのマークが無くなってました。

dscf0961.jpg dscf0962.jpg
3ヵ月ぶりに『ヒルトン小田原』へ。
小田原まで1時間ちょっとだけど、
駅弁を買い東海道線グリーン車に乗り込みます、これで旅行気分も上昇♪

ヒルトンの最寄駅は根府川ですが、小田原城で桜を見るために途中下車。

散り始めていましたが、見事な桜のトンネル。
やっぱし桜は美しい!
dscf0966.jpg

dscf0975.jpg

還暦を迎えるウメ子
dscf0973.jpg

賑わっていた『子供遊園地』
子供連れに混じって「豆汽車」¥80-に乗ってみました~(爆)
思いのほか楽しめましたが、
大人ふたりってのは恥ずかしいかったかも。
バカップルになりきるにはとうが立ちすぎている二人なのでした。
dscf0983.jpg dscf0982.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。