上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年GWのグアム旅行記の続きです。

ヒルトンのプールは大きかったです!
ジャグジーや長方形のプールもあったりして、なかなか楽しい♪
dscf1284.jpg

ちびっ子がいないことをいいことにスライダーしちゃったり。
スライダーから落ちたところの夫(_  _;)
dscf1282.jpg

マガラヒ→マガス→タシクラブ
dscf1262.jpg dscf1263.jpg
私たちが泊まったお部屋からはプールは見えません出したが、
六角形(ラウンジの周りにあるお部屋)の部分にアサインされればプール&オーシャンビュー。
それもいいな~♪

プールの下に下りるとと、海を臨むようにビーチソファがセットされてます。
木陰で読書してみたかった~^^
dscf1264.jpg dscf1274.jpg
砂浜がないのは残念ですが、階段を下りれば海☆
dscf1268.jpg

スポンサーサイト

KFCで遅めの朝食をとった後、
GPO→Kマート→マイクロネシアモールをショッピング。
この後DFSへ行く予定だったんですが、ちょっと疲れてしまったので、
ヒルトンに戻ることにしました。

自分で荷物を取って、Tasi clubへ向かいます。
dscf1285.jpg

チェックイン時に、おしぼり(紙だけど厚手でよい香りがしました)と
グアバジュースのサービス♪ありました。
買い物でヘトヘトになっていたところなので、このグアバジュースがおいしかった。

お部屋はこんなカンジ
ナチュラル&モダン! 壁にお花の絵があって南国らしさも◎
ファブリックが「白」ってのは、我が家にとっては高ポイント。
夫もこのお部屋を気に入って「いままで泊まったホテルの中で一番イイ」と。
dscf1135.jpg

dscf1138.jpg

<ゴールドの特典> フルーツとクッキー(1Fのカフェチノで$6.5くらいで販売してました)。
それにミネラルウォーター2本/毎日。
dscf1144.jpg

アメニティーは『クラブブツリー&イブリン』
dscf1143.jpg

ラナイからの眺めは『恋人岬』
dscf1140.jpg

dscf1118.jpg

ヒルトンのお部屋が『Tasi Club』とわかったことで、
浮かれ気分でショッピングにgo===!
まずは、トロリーでGPOまで行って、
KFCで朝食を取ることにしました。
(ラムラムトロリーの一週間パスを車内で購入)

「海外でケンタッキー食べたことないな」という夫の希望だったんですが、
お味は・・・・後悔しきりです(汗)。
GPOまで行ったならキングスで食べたかったのにな~。
↓どれもイマイチ、ん~~~残念(++)
dscf1119.jpg

GWが終わって出勤したら、なんだか忙しいんですけど(@@)
ハケンだから残業も断れますが、振られた仕事はキチンとこなしたいんだな~。
そんな性格が災いして、予想外の忙しさ。

忘れないうちに『グアム旅行記』を仕上げねば!
dscf1117.jpg
オハナ・ベイ・ビューは朝食が付いていないプランだったので、
起きて早々にチェックアウト。
TAXIでヒルトングアムに向かいます。
チップ込みで$15-支払い。
オーナーズデスクに行くと「チェックアウトですか?」と尋ねられてしまいました~。
「チェックインなんですけど・・・」。
お部屋はまだ用意できていないと言うことだったので、
荷物を預かってもらうことに。
フロントでキーを作ってもらって、自分で荷物部屋に置きに行くシステム。
キーがないと入れないそうです。

dscf1132.jpg

「チェックインは『Tasi club』になります」って、
ありがとうございます!ヒルトン♪ウキッキー☆☆☆

dscf1111.jpg

特に遅れもなく深夜のグアムに到着。
スーツケースがなかなか出てこなかったのと、税関がなかなか進まなくてイライラ。
送迎が我が家待ちだったらイヤだな~と思っていたら、
利用するの我が家のみだった。
予約時の案内によると<空港→ホテル>のシャトルサービスは、
アウトリガーとオハナ・オーシャンビューの宿泊者も一緒だと思ったんだけどな。

あっけなくホテルに到着。
部屋までの廊下が外廊下なので、ちと怖かったです。
おまけにエレベーターでヤンガーな地モティーと一緒になりまして、
後付いてくるなーと思っていたら、お隣さんでした@@

ベッドは広くてよかったけど、だだっ広いだけの部屋は、
夫には「ビジネスホテルみたいだな~」とイマイチ不評。
一泊$89-送迎込みで文句は言えないのよぉ(- -;)
「明日はヒルトンだよん♪」と言って、サクッと寝ました。

こちらのホテルに泊まるとアウトリガーのプールを使うことができます。
dscf1106.jpgdscf1103.jpg
dscf1102.jpgdscf1115.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。